大阪の高須クリニックの評価について

少し浮腫があるのかなというレベル

目元は人の印象を大きく左右する : 埋没法でどんな目元になるか : 少し浮腫があるのかなというレベル

特に目に大きな腫れが発生することがなく、少し浮腫があるのかなというレベルだったのでほっとしたし、処方された薬を服用したので痛みもなく過ごすことができてよかったです。
翌日の方が少し腫れている感じが強くあらわれていましたが、整形したからという感じではなく周囲にも特に気が付かれない感じだったのでほっとしました。
とりあえず目元はしばらく触らないようにしようと思っていたので、擦ったりしないように気を付けました。
一週間程度でラインが安定した感じがあったし、目元に自信が持てる自然なぱっちりした二重になったのでとても嬉しいです。
最初はかなりわかりやすいくっきりした二重にしようと思っていましたが、顔のバランスもありぱっちりしているほど良いという訳ではないと医師にアドバイスを受けていたので、自然に見える感じに仕上げてもらいましたが、それが本当に正解だったなと感じています。
自分の顔に自信がついたことで鏡を見ることも楽しくなり、おしゃれにも力を入れるようになったし、周りから明るくなったと言われるようになったのも嬉しいです。
今のところ特に糸が取れてしまいそうな感じもないし、満足しているので切開法をする予定はありません。
コストパフォーマンスも良かったなと思うし、埋没法で二重にして本当に良かったです。

マジでくだらないことやけど、大体のCMってそうなんや程度の感想しかないのに、高須クリニックのが出てくるたびにいつもこんな顔になってまうw
映画とかの上映前cmにも出てくるし...見る度に小宇宙を感じさせて来るのやめろ😇 pic.twitter.com/XuKDMXnvme

— 幽霊さん (@exa_aiosf) September 13, 2021

高須クリニック 口コミ 大阪高須の技術力や評判